2006年07月02日

写真で振り返る今日の1日 (前半)

今日はみかぽんが最後(泣)
だから写真を沢山とったよ♪
これでもかっ!!
ってぐらいに写真あっぷします(笑)

ちゃきーん!!
AM 11時 どすっぴんでファーマーズマーケットにGO!!
いつものおじぃちゃんのところでレモンをGET!!
みかとおじぃちゃん.jpg
すると・・
おじぃちゃんと一緒にいる人がレモン1袋おまけしてくれた♪
おまけのレモン.jpg
おうちに帰ってメイクしておでかけ♪
変身.jpg
今日はしたに水着をきてベニスビーチにいってきまーす♪
うみいくまえ.jpg

・・・
そのまえに!!
ジャマイカが明日から1週間お休みなの・・
だから最後にのみに行ってきたぁ!!
ジャマイカの前.jpg
今日は店内でのむ!!
人間観察中(笑)
視線のさきには・・.jpg



奥さんのジャマイカは今日おやすみで、
バイトのこがいたよ♪
アイスモカうめぇ.jpg

するとぉぉ!!
おいしそうなもの発見!!
二人がみたものは!!.jpg
きゃぁぁぁあ!!
いちごちょこぉぉ!!
いちごちょこ.jpg

わーい♪
わーい♪

いただきまーす♪
みかぽん。。ショック!!
みかぽんもたべたい・・.jpg


あたちもほしぃ・・

もーらっぴ.jpg

全部たべないでねぇぇ!!(泣)

その後・・
走ること20分!!
海ちかくに到着!!

駐車してしばしあるく!!
海にGO.jpg
みかたん部活帰りの少年意識!!

やしの木いっぱいのところで
命!!をやってみまちた・・
いのち・・?.jpg

後半は明日!!

想像以上に写真が多かったわ・・(笑)

あしたみかたん空港に送り届けるから早起きなり!!!

おやたま☆
posted by おーせ at 18:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりとも楽しそうで本当によかった。
みかたん、気をつけて帰ってきてね。
命はちょっとバランス悪いね。
くまたんがお手本見せてあげりゅ。

    介 (・ェ・)
       / \
       ノ |
ごめんね、間違っちゃった・・
Posted by くまたん at 2006年07月02日 18:17
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月02日 18:23
なんて楽しそうな一日・・・!!そして写真もたくさんで嬉しいです。今年の夏は私もおーせちゃんを意識してタンクトップ買いました。が、二の腕が・・・。お友達もとってもキレイですね。
Posted by ささゆう at 2006年07月02日 18:25
おーせちゃん、
いつも大量のレモンどうやって食べてるんですか??
そのままかじってるの??
教えて〜!!ビタミンいっぱいだね。

あとサンダル探してくれてありがとうございます。
Posted by かおり at 2006年07月02日 19:00
うわぁぁ★空がすっごい青くて広くてきれいだね。
西海岸て感じだわ!

そんでもって、イチゴチョコ!!!!食べたい♡
POPが手書きで可愛いね、ジャマイカさんが書くのかな?

おーせ、化粧おしえてほしいわー。あられ下手なんだよね。。。(-公-、)
Posted by あられ at 2006年07月02日 20:53
写真がたくさん〜◎
めちゃ楽しそう♪
おーせサンの髪型カワイイ↑↑↑
後半も楽しみにしてます!
Posted by misty★ at 2006年07月02日 21:19
いつもブログ見てます(^O^)今日は初カキコ♪
実はおーせチャンに聞いてほしいことがあるの。てか質問?みたいな感じかなι
実は、夏に家族でグアムに行くんだけど、友達へのお土産はどんなのがいーのか分からなくて…おーせチャンならどんな物を友達に買いますか?何かコメントしてもらえると、すごく嬉しいです●´∀`●
Posted by フィン at 2006年07月02日 22:12
初めて書きます。オーセはみかたん楽しそう(^-^)
Posted by トモ at 2006年07月02日 22:42
いちごチョコおいしそ〜ですね(*^-^*)
チョコ好きな私にはたまらなく食べたいです

おーたんはタンクトップが似合いますね。
二の腕細くてうらやましいです
私は二の腕太いので(まぁ全部太いですけど)
チョコばっか食べるから太るんですよね…。
Posted by 林檎 at 2006年07月02日 23:24
スタイルよすぎぃぃ!!!!!超細い!!うらやまぁ〜><。とっても楽しそう*^^*ぃぃ思い出だねっ!!おーせの変顔超イカス〜((´∀`*))
Posted by にゃんちゅ at 2006年07月03日 00:19
一日が写真の物語りでできてるよ〜★
なんか1秒も無駄にしてないんだなぁって伝わってくるよ〜
それにしても、サクラ子もアウトレット行きたいよ〜トミーの洋服安いんでしょ?
いいなぁ〜
それにしても、タイヤのパンクお疲れ(^-^;!
Posted by サクラ子 at 2006年07月03日 02:34
やっぱり美人には美人のお友達が集まるんですね!

Posted by ぽけこ at 2006年07月03日 03:07
ぅゎーーーーー!楽しそう♪♪♪
すっかりレモンのおじいちゃんには顔なじみですね。
ひと袋ラッキー☆レモネードいっぱい飲んでお肌ツルリンして下さい^^
いちごチョコおいしそう♪ひと粒がでっかいですねー☆
それにしてもこの写真たちは誰が撮ったんですか?
その辺の人に頼んだのかちら・・・?
Posted by 新藤伊織 at 2006年07月03日 05:43
いっぱい写真^^カワユイ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
レモンのおじさんは日本人??なの??
オーセの写真はいつも自然体でみてる側も楽しくなっちゃうな^^
見送り車きをつけていってきてね〜^^
Posted by at 2006年07月03日 08:40
楽しそうな時間が写真で伝わってくるよ〜!!
ベニスもすごい人だったんじゃないかな?
かなり最近あついもんね。
レモン売りのおじちゃん、ハモサのおじちゃんと一緒かな?とおもったけど、違う人でした。
おじちゃんも美人さん二人と写真をとってうれししそう〜〜!!
また写真upまってま〜す!!

P.S 昨日のコメント書き込まれてないと思って2回送ってしまったの。だぶってごめんね・・・
Posted by mitsu at 2006年07月03日 14:15
おーたんのスッピンがすご〜く好き!
肌きれい!うらやましい!
Posted by あべあべ at 2006年07月03日 21:10
おーたん・・・・痩せた?
Posted by みち姉 at 2006年07月03日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20165733

この記事へのトラックバック
×

