2006年06月21日

おーせは寒いんです!!

ここ2日夜と朝が冷え込むさぁ・・
末端冷え性のおーたん・・

凍えてる・・

昼間は超暑いから薄着なんだけど、ちょっと帰りが遅くなると
まじ寒い!!
一体なんなんだよぉぉ!!
びえんびえん!!

今日ね、学校にビザと書類をもっていったさぁ!!
そしたらありえない事実が発覚!!

おーたん、メキシコいったじゃん。
で、LAにもどってきたじゃん!!

そのときにね、入国審査っていうのがあるんだけど、書類にはんこおしてもらうさぁ!!
そのはんこがなぜかおしてないの!!
ありえん!!

入国してないことになる・・らしぃ・・
っていうか許可がおりてないってことになるらしぃ・・
でも学校の人が
「ほんとに極々たまに・・半年に1度ぐらい・・メキシコから入国するとあるんだよねぇ・・かなりレア!!」
っていってた。
でもその場にいたもう一人の人が
「いや、ありえない!!俺なんかいもメキシコいってるけど絶対ありえない!!」
っていってた(笑)
まぁなにはともあれ!!

おーたん悪くないし!!

レアという響きにうかれて帰ってきたおーたんでした。

今日は英語で電話をした!!

いやぁぁ!!
最近英語を話すことが多くなってだんだん会話ができるようになってきたんだけど、
電話だとジェスチャーとかないし、いつもよりやっぱ難しいの・・

まだ慣れてないからねぇ・・

でもちゃんと伝わってよかったな♪

今日のゆうはんは材料がジャガイモとにらとたまごしか残ってなかったの・・
だから!!
必殺じゃが玉丼!!

ジャガイモにラップして5分ぐらいチン!!←(時間があるときはゆでちゃいましょぉ)
それを角目にきる。

にらは3cmぐらいにきる

フライパンに切ったジャガイモをいれて塩・こしょうを少々・・
でにらをいれてぇ!!

といたたまごをGO!!

これに!!
チーズをのせ・・
あんかけのたれ(水+コンソメ+砂糖+みりんをふっとうさせて片栗粉でとろみをだしたやつ)をかける!!

完成!!
ごはんにのせてたべまちょぉね♪
わーい♪わーい♪

明日はごはんの材料を買いに行かなきゃね♪

おやたま☆





posted by おーせ at 16:33| Comment(21) | TrackBack(0) | O型適当ごはんだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーたん

はじめまして。
あいのり見ていたよ★

このブログの写真見ていて思ったけど、
おーたんは、すごく綺麗になったね。

私は、今のナチュラルな感じが好きです。
大人っぽいと思う☆*・.。*゜

LAで頑張ってね。
また遊びに来ます(^。^)y-.。o○
Posted by COCOPOCO at 2006年06月21日 16:51
プププ。
おーたんらしいエピソードだねぇ!!

お料理おいしそう!!

mayuもまねして作るね!!
Posted by mayu at 2006年06月21日 17:28
またまた美味しそうなレシピが!!
肉じゃがにチーズのせるなんてメチャクチャうまそ〜
(´∀`人)
私は料理が嫌いだからしないんだけど、今度おーせレシピを見て作ってみよ♪
(*`ー')g
Posted by なつ at 2006年06月21日 18:17
美味しそ〜!!!残り物でそんな料理思いついちゃうなんてさすがおーせですね☆彡
英語で電話ってすごぉい(◎_◎!!)あたしは今学校で英語専攻してるんだケド全然上達しない(>_<。)やっぱり実際に本場の英語に触れなきゃね★おーせ目指して海外で生活できるよう頑張りマス!!
Posted by ちろる at 2006年06月21日 18:39
ん!?!?なんか上のコメント途中で切れちゃったみたいなんで、またコメントさせてもらいますm(__)m
あたしもおーせ目指して海外で生活できるよう頑張りまーす★またいろんなエピソード聞かせてねぇ(^∀^)
Posted by ちろる at 2006年06月21日 18:44
それめちゃめちゃレアですよ!!!!
あたしも何度もTJに行ったりしてましたが、1度も判子がなかったことなんて。。。
スゴイ><
学校からのスタンプがなくて、メキシコから帰れなかったことなら何度もありますが・・・汗
なんだかさすが!って感じですねw
Posted by Saya at 2006年06月21日 19:09
おーたんo


はじめまして!

ブログすごいイィですね(*´д`*)


これからは
毎日こよーっと
…(*ノ´∀`)ノ
Posted by りえ at 2006年06月21日 19:12
じゃが玉丼おいしそ〜ですね(*^−^*)
おーせが料理のことを書いてるとおなかすいちゃいます(笑)
あの私のブログでおーせがブログやってるよと書いたのですがよろしかったのでしょうか?
おーせの事好きなので。
またおじゃまします。
Posted by 林檎 at 2006年06月21日 20:54
おーせ有難う!!!                                   おーせさん初めまして!ずっと、あいのり見てました!いつも、おーせの一言一言は自分に言ってもらってるみたいな感じで仕方ありませんでした。私は毎週おーせから、たくさん元気をもらっていたので「ありがとう」を言いたくて今日、初めてブログがあることを知り書かせていただきました。
海外では大変なことが、いくつかあると思いますが頑張ってくださいね。
Posted by とも at 2006年06月21日 20:59
おーせ有難う!!!                                   おーせさん初めまして!ずっと、あいのり見てました!いつも、おーせの一言一言は自分に言ってもらってるみたいな感じで仕方ありませんでした。私は毎週おーせから、たくさん元気をもらっていたので「ありがとう」を言いたくて今日、初めてブログがあることを知り書かせていただきました。
海外では大変なことが、いくつかあると思いますが頑張ってくださいね。
Posted by ピンク at 2006年06月21日 21:00
風邪ではなかったのかな??今日も一日元気だったみたいでよかった☆
その料理明日挑戦してみま〜す^^☆
Posted by 凜(suzurin) at 2006年06月21日 23:55
昼間はそんなに暑いのにー。朝晩冷えるんですねー^^;
それじゃぁ1年中半袖と長袖用意してなくちゃいけないんですか?
風邪も引きやすいでしょうし。気をつけてくださいよー><
にしても。にらたま丼!おーせたんらしいー♪
途中まではうんうん。って思ったけど。
最後のチーズとあんかけのたれがオリジナルですね☆
普通思いつかんよwwコレ。何にでも応用できそうですね^^
今度やってみます♪♪♪
Posted by 新藤伊織 at 2006年06月21日 23:55
ひさしぶりー★ブログデザインいいね、コメントがすごく読みやすくなったような気がする!!すっきりだね
のど大丈夫だった??

それにしても、陸続きならではの話題だねぇ
Σd(ゝ∀・)
メキシコ行ってみたいなぁ。
Posted by あられ at 2006年06月22日 00:33
あっためてあげりゅ(*‘ェ‘)
Posted by くまたん at 2006年06月22日 01:08
へ〜そんなことがあるんだね!
結局大丈夫だったのかな?
Posted by 現役キャバ嬢さくらこ at 2006年06月22日 02:14
はじめまして^^
ブログ毎日読んでます♪なんだかみていると元気になります♪^^

ぁたしは3月に高校を卒業して、沖縄から東京にきました。なんだか季節の流れが違くて夏が待ち遠しいです。おーせtanはロサンゼルスの時の流れ、生活には慣れましたか?おーせtanは色が白くて細くて、ギャルファッションを着こなしてて、アメリカで生活していて、かっこよくて憧れます☆ぁたしはどうしても保守的な感じになってしまうので(笑)寂しくなったり、苦しいこともたくさんあると思うけど、自分を癒やす事と時間、余裕を大切にしましょぅ♪明日のために、今を大切にするために^^

長々と堅苦しくごめんなさぃ(笑)おやすみなさぃです♪
Posted by やあか at 2006年06月22日 02:20
はじめまして♪
いつもブログ見てます(^_^)
おーたんホントかわいい〜!!
私も去年までアメリカにいました。
電話って相手が見えないから大変ですよねぇ。。。
これからも頑張ってくたさいね!
Posted by ミキポン at 2006年06月22日 10:01
初めまして☆
最近ココをしりましたァ♪
何気におーせにはずっと憧れ☆やる事カッコイイ!!
外見も好き☆
何気におーせのあいのりの時の髪型みて人生初のエクステをスパイラルで付けたんだ♪
超メンドイけど、またやりたいかも〜〜(*´3`)

髪切っちゃったんだけど長い方のがいいのかなぁ?
Posted by ともすけ at 2006年06月22日 10:12
初めましてo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o
ぜ〜んぶブログ読んでてやっとカキコできましたw
ミクシィやブログを持ってたのは知ってたんですがやっと出会えました(´;ω;`)ブワッ
めちゃめちゃ嬉しいですw
たくさん伝えたい事があるんですが、文章が長くなりそぉなので…

『おーせサンが大好きなのでこれからも頑張ってクダサイ』
ずっと応援してますw私もやりたい事を実現していけるように頑張ります・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by りぃ at 2006年06月22日 15:56
おーたん大丈夫?扁桃腺で余計に寒いんちゃう?
体温計あるかい?
たまにはかってみてね!
しかし、入国のはんこおされてないなんて・・・
そのままでいいん???帰国の時とか怖いよなぁ〜

外出するときは必ず上着持って行ってねぇ〜!
マジ風邪ひくよぉ〜海風は冷たいしさぁ〜!
お大事にね!
Posted by ゆみ at 2006年06月22日 16:30
書き込むenglish amatuer porn ass http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips ass http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams ass http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer ass http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics ass http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls ass http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn ass http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn ass http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips ass http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer ass http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn ass http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn ass http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex ass http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries ass http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer ass http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex ass http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer ass http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video ass http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn ass http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic ass http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art ass http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

