2006年06月05日

感謝

IMGP3742.JPG

今日無条件で支えてくれてる人に感謝しましたか?
posted by おーせ at 20:04| Comment(16) | TrackBack(0) | おたうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おたうただぁ◎

確かに、その時は嫌な事されて本当最悪・・・って思った事あった。
でも今振り返ってみると、それがあっての今の自分だなって、感じる。

無駄な経験なんてないのかも・・・

おたうたを読んで、大切な忘れてた事思い出した気がする・・・ありがとう★
Posted by misty★ at 2006年06月05日 20:27
ちょうどうちも、昨日友達と話してて改めて支えられてる自分に気づいたりした・・ブログにも書いたんだけどね♪
あと、親とかにはほんと支えられてるな。今日は感謝の気持ちをこめてお洗濯物たたんだの、そしたらすごぃ喜んでくれた☆
私も、出会った全ての人に感謝しなきゃぁぁ!!
人が嫌になる時もあるけど、やっぱり人に助けられて生きてるってほんと思ったからー*:..。o○☆
おーせ、ありがとう☆
Posted by にゃんちゅー at 2006年06月05日 21:06
お-せサン、ありがとう♪
Posted by ももこ at 2006年06月05日 21:14
なんかいいですねぇ!かなり!!
元彼を思い出して、ちょっぴり切なくなりましたぁ。
感謝するのって大切なんだなん♪
おーせさんありがとう★
Posted by ReNa★ at 2006年06月05日 21:20
今。無条件で支えてくれてる人がいます。
その人に・・・
「居なければ・・・」なんて思う時がくるのかな。
私は彼に感謝しています。ずっと感謝し続けると思う。
遠い存在になっても嫌いになっても。
おーせたんは誰を思い浮かべて書いたのかな☆
おたうた。いつも心を打たれます。
Posted by 新藤伊織 at 2006年06月05日 21:25
普段忘れてる事ですよね。『感謝』することって。こんなあたしに『大好き』『大切』そういってくれる友達、家族。本当無条件で側に居て支えてくれる。
でもこうゆう事って、失ったときに気付く事がおおい気がします。あたしはいくつその感謝に気付かず、失ってきたのだろう‥。おーせたん、今思い出したよ、おーせのおかげで。ありがとう!
Posted by あき at 2006年06月05日 22:17
感謝することってすごく
大事ですよね☆
いろんなことに感謝しなきゃなって
よく思ってます。
出会わなかったら良かったなって人
いるけど、確かにいなかったら
その時その時やっていけなかったかも
しれないし、
やっぱり感謝だなぁ(・´з`・) 。。
Posted by さゆたんΩ at 2006年06月06日 00:14
おたうた ありがとう

あられはとても苦しい時期を思い出したよ。
でも感謝してる、その人に。
大好きだったからさ〜ww

ケンカもしたし、一瞬だけど愛された。
それがなければ、今のあられも無いんだね。
がんばろう、がんばろう
Posted by あられ at 2006年06月06日 00:35
感謝します★

昨日からmixiはじめてさっきおーたんの日記見つけました★
Posted by ★ at 2006年06月06日 00:38
こころがぽかぽかあったかくなるねv(*>▽<)

感謝ってー。
何気なぃようで難しいよね・・
Posted by あお at 2006年06月06日 01:22
はじめまして☆
あいのり見てましたひぃちです(nωn*)
無条件で支えてくれる人って年を重ねるごとに増えているなと気づかされたよ。そして私も無条件に支えたい人がたくさんいる。
もっと頑張ろうと思った!
Posted by ひぃち at 2006年06月06日 05:14
いいポエムですね☆自分には家族があてはまるかな??いなければ楽なのにって思うときがあるけどやっぱりいないと困る大切な存在・・・
オーセにとってのかけがえのない存在っていうのは誰ですか??
昨日のあいのりもみていて泣いてしまいました・・・
Posted by 凜(suzurin) at 2006年06月06日 09:07
あ、せつない・・・。
深いねぇ。
ふとした時に思い出す感情だなー。
うん、おーせありがとう。
Posted by れなこ at 2006年06月06日 14:15
心に染みるポエム^^
次のおたうたも楽しみにしてます。
Posted by しょうこ at 2006年06月06日 16:04
当たり前だと思ってることが実は特別で
特別だと思ってることが実は当たり前だったりする。
 
小さなこと、些細なことにも気づけて感謝する気持ちを忘れないでいつづけるのは大変だけど大切なこと。
 
おたうたを読んで思い出せたよ('(ェ)'o)ゞ
ありがとう☆
Posted by ぐりとぐらとぐるんぱ at 2006年06月06日 17:19
おたうた読んで、自然に涙が出てきた…。
すごく心に響く言葉だった。
色々な大切なことを思い出せた気がします。
ありがとう。
Posted by さく at 2006年06月07日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18875642

この記事へのトラックバック
×

