2006年12月29日

ライオン巻き♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)絶好調に恋愛中のおーたんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はぁ恋はいいわねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近のおーたんはライオン巻きがブームダッシュ(走り出すさま)
しあげのアイライン.jpg

豪快にまきまくって前髪も後ろにアップ!!
おでこ全開です。手(パー)わーい(嬉しい顔)
ライオンまき.jpg
さてさて前回のコメントにいくつか質問があったので
お答えします。

1まず、歯の矯正はしないんですかぁ?って質問・・
アウトローにも相談したんだけど、やっぱ時間がかかるから、次回になりましたぁ☆
お金と時間の都合がつけばやりたいねぇ♪
アメリカ人のきれいな歯がうらやましぃ☆
ちなみに元彼のちったんはおばーちゃんの代から歯医者さんにいったことがないの!!
遺伝で虫歯になりにくい人いるでしょ?
ちったん、虫歯1本もないのぉ♪
超きれいな歯並び!そこに一目ぼれしたのよ(笑)

2なんでじゅんぺーのことをペコって呼ぶのかは

じゅんぺー→ぺー→ペコ・・になりまちた・・
あいのりのときからそうです(泣)

3今までもう恋なんてしないって思ったことがあるか・・

毎回おもってまーす!!
そのくらい一つ一つ恋愛は大事にしてるし、
失ったときっていうのは自分が振っても、相手に振られてもツライ・・
別れることを切り出すのは言われるのと同じぐらいツライ。
振られるっていうことは、誰からも愛されてないって、一人ぽっちになったておもってツライ。

別れて、色々なことを振り返って、失恋の傷を癒してくれるのは
『時間』

スイッチみたいに気持は簡単に切り返せないから、
仕事を1週間休んじゃうぐらい泣いて
残るものはキレイな想い出と、一人ぽっちになったっていう現実。

その現実は酷だけど前に進もうと背中を押してくれる。

気づくと、同じぐらい誰かを想える様になってる。
沢山の恋愛はいつだっておーせを大人にさせてくれて、
愛おしいと思う気持や、愛される喜びを教えくれる。

抱きしめるぬくもりや抱きしめられる安心感を忘れちゃいけない。

人間一人で生きてるわけじゃないから。
おーたんには、アイスモカを片手に明日も恋愛話を聞いてくれる友達がいるから
失恋してもまた恋をしようと思うよ。

恋をしてる人はキラキラしててきれいでしょ?

おーせはいつだってカワイイ子でいたいから、キラキラな恋をしていたいよ。

そしてそしてぇ!!

その次の質問に
4彼女がいる人をすきになったらどうしますか?ってあるねぇ・・

おーたん恋愛の鉄則
人の幸せを奪ってまで自分が幸せになりたいと思わない。

そんなわけでおーたん、浮気相手や、不倫相手にはなりまちぇん。
浮気相手になったらきっと同じ事をされる。
家族を大事にできない人に、自分を幸せにできるわけがない。
ってかんじで、おーたんそんなことを思い込んでるのよ。
物事には順序があって、気持が先走ることがあるのは仕方ないけど、
自分の事を本当に思ってくれる人なら、自分の事が1番になれるまで、待つ。

そんなわけで、彼女がいる人をスキなったら
別れるまで待つ。
ただまつんじゃなくて、自分磨きを忘れずにね☆
気持を伝えるのはいいと思う。
でも、嫌がらせや、急かしたりは絶対しないねぇ。
ちゃんと愛して欲しいから、ちゃんと別れてくれるまできっと待っちゃうよ。


そんな感じでおーたんの恋愛トークでちたぁぁ☆

はぁ、2006年ももうすぐ終わり、、
いまだに好きな人の携帯番号も聞けないおーたん携帯電話ふらふらバッド(下向き矢印)
超小心者ですが、今後がたのしみー(長音記号1)ー(長音記号1)
黒ハート黒ハートばいばーい黒ハート黒ハート

posted by おーせ at 18:54| ロサンゼルス ☀| Comment(45) | 2006年おーせの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

LA到着!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスメリクリィィクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

時計ただ今LA時間25日PM8時・・

時差ぼけと戦いまくりぃぃパンチちっ(怒った顔)

都内で過ごした最後の3日間(22日、23日、24日)体調不良で思いっきりたのしむことができなかったぁ・・
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ってゆーか前回のブログ23日の朝に書いた奴なんだけど晴れ
時間の表現がうまくできてなくて誤解をしたぁ?方が沢山いたみたいだけど、
おーたんウソなんてかいてまちぇん・・

アウトローの歯医者さんに2回もいけたし、
あいのりメンバーにも超あえたし、
ミクシーでいつもコメントをくれる方々にもあえてまじよかったよ☆

アウトローのあーす歯科には2回いって、ホワイトニングしてもらったぁ♪
おーせが入るアメリカの保険は『歯』が対象にならないから、
日本で治療しときたかったさぁ。
で、アウトローにみてもらったの♪特に目立った虫歯なし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そんで今ホワイトニングキャンペーン中だったからやってもらったのぉ♪
http://earth-dental.net/

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2日にかけてやったから超きれいになったじょぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おーせたばこ吸わないし禁煙ワイン飲めないしバーコーヒーーもブラックとか飲めないから喫茶店
そこまで汚かったわけじゃないけど、
写真でみると超わかるぅぅ!!
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)まじ白くなったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ホワイトニングしたぁ.jpg
るんるん♪
アウトローまじありがとぉぉ超ありがとぉぉ。

アメリカのセレブを間近でみたことがあるんだけど、
まじ歯が超きれいなのぉ!!
まっしろで、ちゃんと矯正してあって・・
おーせ人のきれいの基準が『歯』さぁ。

「歯と髪がきれいな人は化粧なんてしなくても美しいんだよ」

マミーに小さい頃から言われ続けてたことだから、
おーせ人にあうと真っ先に『歯』をみちゃう・・

歯がきれいな人って顔が明るく見えるし、笑った顔が超かわいいじゃん☆

おーせが金をかける順番は
1、歯
2、下着
3、メイク用品(髪も含む)
4、服


つーまーり、
ふだん着てる服にはたいしてお金かけてないの。

いつもぺこと服の話になるんだけど、
ぺこ、超超おしゃれじゃん。
だけど、
「この帽子300円だったぁ!!だから3つかっちゃったぁ!」
とか平気でいうの。

お金かけるところはしっかりかけて、抜くところはちゃんと抜く。
そうやってバランスをちゃんととるんだよぉ♪

みんなのきれいの基本はなにかにゃ・・?

さてさて、
写真を沢山アップしておきまーす☆
いそがしくてブログアップできなかったから、まとめてになっちゃうけど・・

おかぁさんがケーキかってくれたぁ♪.jpg
21日、おかぁさんがケーキかってきてくれて2人でむしゃむしゃ食った。
ちなみにはいてるひよこのズボンはおかぁさんが、かってきたやつ(笑)

バスにのるじょぉ.jpg
22日朝8時東京に向かって出発!!
荷物が多いからバスなりぃ

ひでにさよならした.jpg
23日 2回目のホワイトニングのあと、原宿のひでちゃんの所へGO!!
ほんとは前の日にいこーとおもってたんだけど時間がなくて、この日になったのぉ♪
ひでちゃんの店まじ行列ができててびっくり♪

ぺことうさつ.jpg
23日夜
この日はオノフでイベント♪
お客さんと話してるペコを盗撮したじょぉん

DJあらし.jpg
12時をまわったころ嵐を発見♪
今日はDJをするんだってぇ

婚約指輪.jpg
ペコの誕生日に駆けつけてくれたヒデボーイ捕獲!!
強引にゆびわを奪う!!
ひでちゃんの店にもうってるよ♪
そしてやさぐれるひでぼーい・・(笑)
やさぐれ?.jpg

嵐DJ中.jpg
嵐がまわしてるところとったよぉ♪
クリスマスソングがかかって場内は超もりあがってましたぁ♪


おまけの写真!!
かがみぃ.jpg
これなーんだぁぁ??


正解は2007年バージョンおーたんの鏡でした
かがみだじょぉ.jpg



じゃーねー!!


posted by おーせ at 13:41| ロサンゼルス ☁| Comment(33) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

最終日だぜ!!

ちょっとぉぉ!!
きいてよぉぉお・・

おーたん。。

前回の日記書いた後・・完全ダウン・・

大好きなボーイの学ぶに
「今日地元にいるのが最後だから会いに行くよぉ!!」
っていったまま9時に仮眠・・

目覚めると朝の7時30だった・・

がーんがーん・・

まーなーぶぅぅー!!

キャバのOPEN以来3年間ずっと一緒に働いてたのに・・
最後の最後であえないなんてぇぇ・・

そして頑固親父のラーメン屋さん・・

おじーちゃぁん!!
あいたかったじょぉぉ・・

次帰るまでちゃんと元気でいてね・・


そして・・


おーたんただいま都内!!

今日が日本で過ごす最後の日になりまちた。

今日はペコの誕生日!!
いっちーのお店でイベントをやるじょ。

それにいってきまーす!!

っとその前にひでぼーいが働いてる原宿にもいってきまーす!!

っとさらにそのまえに・・
っていうかこのブログ書き終わったら・・

アウトローの歯医者さんにいってきます!!

みなちゃま!!
奇麗の基本は、服装や髪型じゃないんです!!
今度詳しくかくね。

じゃぁ、いってきまーす!!
posted by おーせ at 09:52| ロサンゼルス ☀| Comment(32) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

もしや・・

おーたん風邪ぶりかえしたぁ・・?

くしゃみがとまらん!!
熱はないけど扁桃腺がうんでるよぉぉ・・

今日友達と遊んでて色々周ってその日記を書きたかったんだけど、
とりあえず、明日朝一で病院にいくからねます!!

ちなみに明日は地元で過ごせる最後の日・・

どんなに体調が悪くてもダイスキな丸栄のらーめんを食べにいきます!!
まっててねー!!
おじちゃん!!
posted by おーせ at 00:54| ロサンゼルス ☀| Comment(31) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

大阪おもしれぇぇ!!

ってゆーか、おもしろかったわりにおーたん写真とってない・・カメラ

だってさぁ。
大人数で行動してると、おーたんいっつも写真とらないさぁ。
だれかしらとってるからいーっかぁるんるん
とか思っちゃって・・

だから手元にある写真でお伝えする大阪の旅♪

まず15日
大阪着 新幹線ひかりであっというまに到着新幹線ぴかぴか(新しい)

今日本に帰国中の友達と遊んでたぁ♪
心斎橋のところでグリコと写真とったよ!!
そんでね、大阪に一泊して翌日・・

16日 三重に大移動車(セダン)
ネムの里だっけ・・
ねむのさとぉ.jpg

ネムネム・・

テーマパークにいったにゃぁぁ猫
おーたんおおはしゃぎぃ!!
ミニスカで超寒かったけどたのしかったよぉわーい(嬉しい顔)
マリオカーとにのったじょぉ.jpg


まったり遊んでホテルにGO!!

今日泊まったのは志摩セントラルホテル♪
ここの支配人まさかずさんは、とーってもダンディー!!
チョイエロ(おっと失礼・・笑)
ダンディーの中に大人のエロさをもっているおじちゃまでした☆
ホテルの支配人.jpg
夕方にこーじも合流して夜は20人ぐらいで大宴会だったぁビールわーい(嬉しい顔)
酔った後のらーめんは最高でちっちゃな屋台をかこみましたぁ♪
おーたん初めての三重県は超たのしかったぁ!!

翌日・・
夫婦岩を見に行って、えーっと・・
また名前忘れちゃった・・

商店街みたいなところあるいたのぉー(長音記号1)
あいのりみたい.jpg
みたらしだんご、超うまかったぁぁ
だんごだぁ.jpg
じゅんちゃーん.jpg
今日はこれで解散・・
さらばこーじ手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)
KJさらば.jpg


おーたん終電で新幹線に乗り込むはずが・・

おーたんを置いて新幹線が走り去っていきました(泣)びえんびえん!!がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
かなしぃ・・
おーたん帰れず・・

満喫(漫画喫茶)で超満喫・・

爆寝・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして本日!!
ぺこを強引に呼び出してオパでかいものぉぉダッシュ(走り出すさま)
たこやきもたべて満腹だじょ。。。
たこやきたべたぁ.jpg
やっとおうちにかえってこれまちた家

おやつはこちら・・
こどもができた.jpg

おーたん、22日から東京にいます。
23日はいっちーの働くオノフでイベント!!
みんなも是非きてねぇん☆

おやたま
posted by おーせ at 23:12| ロサンゼルス ☀| Comment(23) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

てるてるぼーーずぅぅ!!

今日は昔働いてたキャバの子集合!!
ってかんじでわいわいやってたぁ♪

超たのしかったの☆

元彼に遭遇したりしてちょっと切なかった(泣)
ダイスキだけど、一緒にいても傷つけあうことしかできなくて、
だから別れたさぁ。

嫌いで別れたわけじゃない恋は、いつ思い出しても切ないや。


さてさて・・

明日から日曜日まで大阪にいきまーす!!

まじ頼むから、晴れてくれ晴れもうやだ〜(悲しい顔)晴れふらふら

たこやき超たのしみー!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)16日からはペコも合流するしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大阪でお買い物してやるぅぅうう!!
posted by おーせ at 02:07| ロサンゼルス ☀| Comment(29) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

とーもーだーちぃ。

昨日、今日と地元の友達とあってきたよぉ。

まず昨日・・
おーせがおしゃれに目覚めるきっかけとなった
最強の友達ゆきよ。

ゆきよと遊んできたぁ。
ゆきよと初めて出会ったのはおーせがまだ19歳で、ゆきよが24歳の時・・

とにかくゆきよはおしゃれで、服装、仕草、考え方がまじかっこよかった。
おーせはゆきよの真似をしまくって、盗める技を全て盗んだの。
ゆきよの小物使いはまじ半端なくて、常にオリジナリティーにあふれてるの。

よく「おーせメイクうまいねー」
って言われるけど、メイクの仕方を教えてくれたのもゆきよさぁ。
まじかっこいい女だよ。
絶対男に媚びたりしないし、常に凛としてる。


「二人は双子ぉ?マジにてるねぇ」
なんていわれる度うれしくてしかたなかった。
19歳のとき、おーせも24歳になったらゆきよみたいにかっこいい女になれるのかなぁ・・
なんて思ってたけど、25歳になった今でも全然追いつかないや。
ゆきよ.jpg
昨日あったときも30歳になったとは思えないぐらいおしゃれで、
かっこよかった。
ドンキで2時間ぐらいコイバナを炸裂させたよ。

超たのしかったぁ♪

そして今日!!

ダイスキな男友達のひろきと、託児所で一緒に先生だっためぐちゃんで居酒屋にGO!!

ひろきめぐたんうた.jpg
おーせひろきまじダイスキさぁ。
ひろきに彼女ができるとうれしくてしょーがない!!
今日はひろきの彼女も途中で参加して最後は4人で楽しく飲んでたよ♪
りかがくわわったじょぉ.jpg

4人でやっぱりコイバナをしまくって、
「自分らしいスタイルでいれる恋をしなさい!!」
って言われたぁぁぁ・・

まじその通り。
付き合って自分らしさをなくすような恋愛はしたくない・・
窮屈だったり、居心地が悪いなんて嫌だ。
幸せになりたいから一緒にいるのに、無理してがんばるなんて、
偽者の自分を相手に見せてるみたいだもん。

もっと楽な付き合いができるように、
いい人をみつけよー♪
沢山チューして、ギューして、一緒にいるとのほほーんとする彼氏がほしぃ。

ってゆーかまじLAに戻ったら地元の友達と同じぐらい大切な友達が沢山できるといいな。

何気に極上な人見知りのおーたん。
『友達』を作るのってまじ難しい。

残りの日本生活もあとわずか・・

明日も友達とはじけてきまーす!!
posted by おーせ at 02:31| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

長野最高でした!!

いえーい!!

写真沢山でお伝えする長野2泊3日車(セダン)

9日の土曜日おーたん病み上がり全開・・病院
おにーちゃんから
電話・・
おーせぇぇ!!今日中にこい!!」←命令 笑

おーたん新幹線新幹線とバスバスを駆使し長野に到着exclamation×2

その日はゆっくりおねむ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

翌日・・雪

長野の寒さをなめてたおーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)
牡羊座牡牛座牡羊座牡牛座朝一の寒さで手が凍え・・牡羊座牡牛座牡羊座牡牛座

メイクできず・・

どスッピン!!

朝ごはんはそーばーー!!
ソバヤ.jpg

ここは、たなぼた庵!!
ゲキ混み!!
外で待ってる間にごちゅうもーん♪
メニューえらんでsりゅ.jpg

あっ!!一番左はかじのお友達のひでくんだよぉ♪

注文したのをまってる間にお茶♪

おちゃのんでるじょぉ.jpg

かじかじと会うのも超ひさびさなり!!

そんでそばがきたじょぉぉ!!
おーたんはなみもり♪
これはかじの大盛りだじょぉん♪
かじのおそば.jpg

おなかいっぱいになったところで移動!!
おにーちゃんが買ったばっかりのチェイサーだよ
にーちゃのくyるま.jpg
おいらが爆睡してる間に
わさびのところについたのぉぉ!!
気づいたらひでがみんなのわさびソフトクリームかってた(笑
わさびソフト.jpg

激サムのためストーブにあたりながらみんなでたべたじょ
ストーブにあたってrひゅじょぉ.jpg

わさびを作ってるだけあって水がほんとにきれいだったぁわーい(嬉しい顔)
ふんすい.jpg

その後・・
お寺にワープグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おにーちゃんと遊ぶと超色んな所に連れてってもらえるんだよ
寺.jpg

ハートたち(複数ハート)お寺の匂いすきハートたち(複数ハート)

くたくたに疲れておにーちゃんの家にいくと、
おにーちゃんのママが手料理でおでむかえぇぇレストラン
いっただきまーす.jpg

いっただきまーす!!

いっただきまーす.jpg

これが2日目のお話

そんで、今日!!晴れ
月曜日のためおにーちゃんはお仕事!!取り残されたおーたんとかじとひでぽー。

とりあえず朝マックで談話手(グー)ドコモポイント
マックで談話.jpg

そろそろ松本城いくかぁ・・ってなってワープ!!

イメージキャラクターが蛙の商店街をくぐりぬけ・・
商店街をあるくひで.jpg

たいやき屋サン発見目
超うまかったぁ!!
だってやきたてなんだもんるんるん
タイヤキ.jpg

大きいんだよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
たいやくうめぇ.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ようやくお城に到着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひでとかじ.jpg

ここの白鳥とかかも、超人懐っこい!!!
まじ寄って来るさぁ。
アフラックの顔と一緒でバカつぶらな瞳だったぁ

アフラック.jpg

お城の中をぐるぐるまわってたのしかったじょぉぉ!!
松本城とうたっち.jpg


また長野にいきたいにゃぁぁ猫

ってゆーか、どスッピンですごした3日間でした(笑)


posted by おーせ at 23:50| ロサンゼルス ☀| Comment(24) | アメリカ1周旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

驚異的な回復力!!

昨日昼間病院にいったんだけど病院
全然体調がよくならないから、夜救急病院に・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おーたん・・がく〜(落胆した顔)
意識がもうろうとしてて、食事もおかゆ2口しか食べれなかったのぉ・・

で、下痢がひどかったからトイレ(お下品でごめんなさいねぇ・・)
夜間の救急病院にワープ!!

熱がぶりかえしてたぁ・・パンチ

点滴を2時間ぐらいうって帰宅。。車(セダン)


翌朝・・(つまり今朝)晴れわーい(嬉しい顔)

おーたん!!
元気もりもり!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


多少めまいはあるものの、おにぎり2個完食!!

で、今日はダブったクラスの同級生と集まる事になってたさぁビール
今日しか会える日がなかったからおーたん気合いで仕度!!

お酒は1滴も飲めなかったけど、
みんなにあえて超うれしかったのぉぉハートたち(複数ハート)
あきととぉ.jpg
10日から長野の松本に行く予定だったんだけど、
もしかしたら明日からいくかもぉ♪

アメリカ1周のたびにいったおにーちゃん!覚えてるかにゃ・・?

おにーちゃん日本に帰っちゃたから、
そのおにーちゃんに会いにいってきマース☆
ついでに今日本に帰国中のかずにも会えるんだぁ♪
たのしみぃ!!

風邪をぶり返さないようにきをつけまーす♪

おーたんちネコのにゃんちが超かわいいので写真のせちゃいます。

にゃんちねてりゅ.jpg
posted by おーせ at 01:10| ロサンゼルス ☀| Comment(26) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

パタン・・

おーたん・・もうやだ〜(悲しい顔)
AM 2:52 ひどい吐き気に襲われお目覚め・・
ひどい下痢で、超吐きまくる(泣)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

その後・・
一睡もできず・・
AM 7:52 また超下痢と、さらに吐きまくる・・

異変に気づいたマミーが起きてくりゅ・・・

いったんは横になるものの
ありえない頭痛で寝ることができず・・

西脇医院にGO!!

熱をはかったら8.2分もあったのぉぉあせあせ(飛び散る汗)

おーせ平熱超低いさぁ・・
だから、37度でも結構身動き取れなくなる系なのぉ・・・

なーのーにぃぃ!!

38.2分って・・

パタンだよぉぉ(泣)

今年流行の風邪ですねぇ・・!!
っていわれたぁ・・

注射をうってもらって3時間ぐらい寝てたらちょっとよくなったよ!!

まじ今年の風邪超つらいよぉぉ!!

みんなもしっかりうがい、手洗いしてねぇぇ!!
今週末から長野にいくの!!
それまでには元気になってないとぉ(泣)

今からまたねまーす。。。
posted by おーせ at 15:52| ロサンゼルス ☀| Comment(34) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

3日まとめて書きます。 長いけどよんでねぇ!!(笑)

おっはぁ☆
さっき家にかえってきたじょぉん家

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ここ最近のニュースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3日まとめてかいちゃいまーす!!

まずぅexclamation×2exclamation×2

大好きなおにーちゃん的存在のひろにーっていうのがいるんだけど手(グー)わーい(嬉しい顔)
ひろにーがオーナーの焼肉屋サンで焼肉をもりもりぃ♪
ひろにぃのやきにくやぁ.jpg
どスッピンのおーたん・・
仲良しのみかりんは妊娠中で二人でおなかいっぱいになったじょぉん!!
帰宅するなり爆寝・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

翌日・・(月曜日)
初めての六本木ヒルズにいってきたよぉ♪
おーせがいつも愛用してるブログパーツのスティッカムっていうのがあって、
日本のスタッフがヒルズにいるっていうからいってきたのぉ♪
スティッカムJAPAN.jpg
スティッカムは生中継ができるから、今度それを使って
おーせのメイクをお届けしよぉかにゃぁっておもってるよ♪
「おーせの二重はどうやってつくってるんですかぁ?」ってよく聞かれるから
じっくりみてみてねん♪

今日は写真をアップしといたからスライドショーでみてねexclamation×2exclamation×2
大きな写真で見たい人はダブルクリックしてちょぉ♪
↓↓↓






その後・・
おーたん・・
てつおの所にGO電車
てつお・・そう!!親友ひでぼーいだじょぉ!!

ところが・・
都会が苦手なおーたん・・
竹下通りが分からず困惑・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
てつお電話にでず・・phone to

迷子・・・ふらふらexclamation&question

無事についたころには真っ暗でしたやや欠け月(笑)

ひでぼーいのお店に超かわいい小物を発見したじょぉ目
てつおぉのお店だじょぉ.jpg
カレーパン小物入れ・・?
だかって名前だった気が・・
おーせネックレスとかピアスとかいれる物がほしかったから丁度よかったぁ!!

そんでぇ!!
ひでちゃん作業中.jpg
甘え上手のひでぼーいが
わーい(嬉しい顔)おーたんお手伝いして!!」←命令・・
といってきたので (笑)
店内の装飾品作りのお手伝いをしたじょぉん♪

お手伝い2.jpg
その後・・かよとぺこと合流し・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ワタミビール
ワタミだじょぉ.jpg
どうせだったらケニアメンバー全員集まりたかったぜ!!


いっちーはお仕事だったから写真だけとったの・・
オノフに集合.jpg
ぴかぴか(新しい)ワタミでのんだくれて友達のおうちにお泊りぴかぴか(新しい)

そしてぇぇぇぇ!!
今日はその友達とランチレストラン
かわいい池袋にいってきたぁかわいい
ともみんとぉ.jpg
まじ子ども超かわいい!!死ぬほどかわいい!!
しゅんちゃんと.jpg
おーせもほしぃぃ!!
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ってゆーか彼氏がほしぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ってゆーか好きな人がほしぃぃ!!
かっこいい人は沢山いるんだけどねぇ・・
あこがれとすきは違うわぁ・・失恋

そーしーてぇぇぇ!!
ペコと合流して!!
アウトローとゴキのいる歌舞伎町へ・・ダッシュ(走り出すさま)

初対面でした!!

アウトローの歯医者.jpg
まじ二人ともテレビのままだし、
超あったかい、のほほーーんカッポーの空気が流れてて揺れるハート揺れるハート
一緒にいると幸せがこっちに移ってくるようでした(笑)
ついでにゴキ店長のゲルマニウムを初体験!!
ゲルマ中.jpg

おーせ新陳代謝が悪くて汗かかないのね!!
運動しても汗が出ない子なのよぉ!!

でもゲルマニウムやったら超汗だくだったぁ!!
気持ちよかったよぉ♪
ゲルマの間中ゴキとコイバナ炸裂したよぉぉ!!
ごきと.jpg
今日歩き疲れてたしまじやってよかったぁ☆

さっきやっとおうちに帰ってきて今ししゃも7匹たべたの。
ごちそーさまぁ!!




posted by おーせ at 00:18| ロサンゼルス ☀| Comment(31) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

独り占め。

今日は近藤家最強マミーとお買い物♪

今4人姉妹全員海外じゃぁん飛行機
で、おーせだけ今かえってきてるじゃぁんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


おとーさんとおかーさんを独り占め中です(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
なんでもかってくれるぅふくろ

がんもどき一人で7個食べても怒られないしぃダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)おーせの好きなししゃもとプリンとうどんかってくれたのぉぉぴかぴか(新しい)
わーい♪わーい☆

おーせが帰ってきてからにゃんちが毎晩おーせのベッドにくるさぁ犬どんっ(衝撃)
で、昨日もきたんだけど、
おーせにゃんちが部屋にはいって寝付いたあとドアしめちゃったのー(長音記号1)
そしたらにゃんちパニックになっちゃって(どうやら逃げ場がないと思ったらしい・・)
突然にゃぁにゃぁぁ騒ぎまくったさぁ・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
だから追い出した(笑)猫バッド(下向き矢印)

今日は近くのスーパーにいったさぁ車(セダン)
LAで目が慣れちゃったせいか白菜の大きさにまじびびったぁ!!
こんなに大きかったっけ・・?
しかもキャベツが超緑色だし・・目ぴかぴか(新しい)

おーせLAに お弁当箱沢山もってく!!
ともだちとピクニックにいくんだぁ晴れ晴れ
でもLAにはお弁当箱ないの・・
そういう習慣ないからさぁ。
サンドイッチいれる入れ物ぐらいならうってるけど、
日本みたいなかわいいお弁当箱うってにゃい・・
静岡県民なら1度は行った事があるとおもうけど、
「しまむら」で買うことにした(笑)
だって安くてかわいいんだもーん♪

明日は日曜日♪
なにしようかにゃん♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おやたまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by おーせ at 23:57| ロサンゼルス ☀| Comment(32) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

変身♪

今日は時差ぼけのため・・・時計
朝の4時に起きた(泣)
そんで、7時ぐらいに朝ごはんレストラン喫茶店
??????±Y.jpg
おーたんの大好きなノルウエーのチーズがあってそれたべたのぉ♪

やぎの牛乳のチーズらしぃんだけど、
これバカすきさぁ♪
あとがんもどきと、コーヒー牛乳♪(ミスマッチ・・?)


その後・・
〓〓[〓????〓±〓.jpg
犬にゃんちと犬ストーブに当たりながらメイクをして、
友達がまつ美容院へGO車(セダン)

ショートにするか悩んだ結果・・
(これやる前)↓↓↓
??Чя.jpg
いやぁ!!
長い方がいいでしょexclamation×2
って事で意見がまとまり♪
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)根元を染めてエクステたしたじょぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
豪快にくるくる巻きにしたよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
やった後↓↓↓
??Ч??.jpg
わーい☆わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのあと・・
同級生のともにゃんとひさびさのびっくりドンキーへるんるん
??????〓±??〓〓〓[II.jpg
おーせドンキーだいすき☆
いつも四川麻婆バーグ・・?だっけ・・?
あれたべるのぉ☆


そんで疲れて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パタンダッシュ(走り出すさま)
posted by おーせ at 07:49| ロサンゼルス ☀| Comment(26) | 日本に一時帰国したじょぉん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

